ひだっちブログ › 【グアム式】アロマハンズ › 手作り雑貨 › ばーちゃんの編みもの
Homeホームページはこちら(アロマハンズ) 

2014年01月21日

ばーちゃんの編みもの

ばーちゃんの編みもの

ばーちゃんが、ラメ入り emotion20 の 

オーバースカートを 編んでくれました!

軽くてあったかいです 

ばーちゃんありがとう emotion11

ばーちゃんの編みもの

スポンサーリンク
同じカテゴリー(手作り雑貨)の記事画像
靴下巾着を作ってみた
しまむら 290円!
いよいよ今日から
完成!通園バック
通園バック作成中
ミントの苔玉作りました!!
同じカテゴリー(手作り雑貨)の記事
 靴下巾着を作ってみた (2013-10-30 12:05)
 しまむら 290円! (2013-10-22 12:05)
 いよいよ今日から (2013-09-01 12:05)
 完成!通園バック (2013-03-13 12:05)
 通園バック作成中 (2013-03-05 12:05)
 ミントの苔玉作りました!! (2012-07-15 12:05)

Posted by アロマハンズ at 12:05│Comments(0)手作り雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。