ひだっちブログ › 【グアム式】アロマハンズ › 料理 › クッキーでじぃーんとなった
Homeホームページはこちら(アロマハンズ) 

2013年11月30日

クッキーでじぃーんとなった

午前だけ 時間があったので

保育園を休ませて

次女(3歳)と一緒に

クッキーを 作りました flowers&plants12

クッキーでじぃーんとなった  

クッキーが 焼きあがったところで

ママは 今からお仕事 して来るね hand&foot10

と言ったら、娘が

モナ、今日の夜は 寂しくないよ
クッキーを食べれば ママを思い出すから


クッキーでじぃーんとなった

じぃーんと なりました・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(料理)の記事画像
うさぎさん弁当♪
本物のメープルシロップ!!
フォンダンショコラ失敗
さとうのたい焼き
イノシシ狩り
長女の誕生日
同じカテゴリー(料理)の記事
 うさぎさん弁当♪ (2014-03-08 12:05)
 本物のメープルシロップ!! (2014-03-06 12:05)
 フォンダンショコラ失敗 (2014-02-16 12:05)
 さとうのたい焼き (2014-02-14 12:05)
 イノシシ狩り (2014-02-10 12:05)
 長女の誕生日 (2014-01-31 12:05)

Posted by アロマハンズ at 12:05│Comments(2)料理
この記事へのコメント
今日はモナちゃんのおかげで、偶然お会いできてびっくりでしたね\(^o^)/
可愛いお洋服着てて、天使のような笑顔で笑いかけてくれて♡
そんな笑顔で言われたら、私もじぃ~んってなります(゜-Å)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年12月01日 23:22
みいさま♫

コメダで再会してしまいましたね!(笑)
私もお会いできて嬉しかったです❤

イベント お疲れ様でございました。
機会があったら、デコ挑戦してみたいです!

コメントありがとうございました★
Posted by アロマハンズアロマハンズ at 2013年12月02日 03:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。