ひだっちブログ › 【グアム式】アロマハンズ › グアム式こだわり › ぴったりの施術を目指して
Homeホームページはこちら(アロマハンズ) 

2012年09月13日

ぴったりの施術を目指して

ぴったりの施術を目指して
アロマハンズをご愛顧下さっている皆様
いつもブログを読んで下さっている皆様

本当にありがとうございますemotion10

今月はなんだかんだといろいろあって
ブログを更新できない日があったりしましたが

それでもお客様が こうして毎日
アロマハンズに足を運んで下さる事を
とてもありがたく思っていますemotion20

deco4 身体がコリコリの方
deco4 リンパが詰まっている方
deco4 (その両方の方!)
deco4 お肌が疲れている方

いろんな方が、いろんな理由で
アロマハンズに通って下さり
本当に嬉しいですface14emotion11

これからも
皆様一人一人の身体や、お肌の状態に
しっかり対応できるセラピストでいられるよう
毎日励んでいこうと思います!

応援してくれる皆様
家族のみんな
ありがとう


スポンサーリンク
同じカテゴリー(グアム式こだわり)の記事画像
ふわふわ❤
直球勝負
制服が新しく!
3回もごめんなさい しかも失敗してごめんなさい
今年は大ぶり❤
骨格筋にアプローチ
同じカテゴリー(グアム式こだわり)の記事
 ふわふわ❤ (2013-12-19 12:05)
 直球勝負 (2013-10-21 12:05)
 制服が新しく! (2013-09-30 12:05)
 正直いって儲からないですけど (2013-09-28 12:05)
 3回もごめんなさい しかも失敗してごめんなさい (2013-08-25 12:05)
 やっぱ好きだ (2013-08-09 12:05)

Posted by アロマハンズ at 12:46│Comments(0)グアム式こだわり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。