Homeホームページはこちら(アロマハンズ) 

2012年07月22日

プロ用コース

プロ用コース
先日、プロの方に【グアム式】をお伝えする
「プロ用コース」
の授業がありました。

まだまだ自分にも未熟な面があり
でも譲れない部分もあり・・・
「人に教える事で自分も成長する」
という事を身をもって学んだ一日でした。

いろいろ悩みましたが

自分が間違っている事は、ちゃんと素直に聞けるように
心が正しいと感じている事は、妥協しないように


アロマハンズがお客様にもface02、生徒さんにもface01
頼りにしてもらえるように
がんばるぞ~!!face15



スポンサーリンク
同じカテゴリー(クラスの授業内容)の記事画像
一区切り
アースデイ出店
新・サロンの名前は・・・
猛勉強中!
ミント苔玉をプレゼント
★新しい生徒さん★
同じカテゴリー(クラスの授業内容)の記事
 一区切り (2013-06-26 12:05)
 アースデイ出店 (2013-06-10 12:05)
 新・サロンの名前は・・・ (2013-06-01 12:05)
 猛勉強中! (2013-05-30 12:05)
 ミント苔玉をプレゼント (2013-05-22 12:05)
 ★新しい生徒さん★ (2013-05-11 12:05)

Posted by アロマハンズ at 12:05│Comments(0)クラスの授業内容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。