Homeホームページはこちら(アロマハンズ) 

2012年05月17日

オーダーメイド施術

何でも基礎というのは大切だと思いますが
トリートメントにも基礎はとても大切です。
理由は、基礎を知っていないと

food05手首や指を痛めてしまうから。
(無理な態勢で施術してしまう)
food05応用が利かないから
(お客様からのご要望にお応えできない)

私は本当に運が良かったと思います。
ボディとフェイシャルをセットでご予約して下さる
リピーター様が一番多い理由が実は

グアムのMASAのオーナーやスタッフの皆からボディトリートメントを
そして
グリーンホテルの隣にあるザ・ムーンのオーナー様から
フェイシャルの技術と接客を
徹底的に基礎を仕込んでもらい、特訓してもらったお蔭なんです。

私の生徒さんにも
手を痛めない施術の仕方や
自由自在にアレンジした
オーダーメイド施術が出来るようになる為の
大切な基礎をしっかり教えていきたいと思っています。

私の技術を継いで下さる次の生徒さんが楽しみですemotion11


スポンサーリンク
同じカテゴリー(クラスの授業内容)の記事画像
一区切り
アースデイ出店
新・サロンの名前は・・・
猛勉強中!
ミント苔玉をプレゼント
★新しい生徒さん★
同じカテゴリー(クラスの授業内容)の記事
 一区切り (2013-06-26 12:05)
 アースデイ出店 (2013-06-10 12:05)
 新・サロンの名前は・・・ (2013-06-01 12:05)
 猛勉強中! (2013-05-30 12:05)
 ミント苔玉をプレゼント (2013-05-22 12:05)
 ★新しい生徒さん★ (2013-05-11 12:05)

Posted by アロマハンズ at 12:17│Comments(0)クラスの授業内容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。