Homeホームページはこちら(アロマハンズ) 

2011年12月09日

グアムのお正月

グアムのお正月
ついに、雪が降りましたね。。。weather04

今朝はお仕事にいかれる方もtransportation07きっと大変だった事と思います。
うちのばーちゃんも今朝は
「さぶいでコワイ〜emotion26
を連発してました。

でも、私個人的には、雪が降るととても嬉しいのです。

暑がり、という事もありますが、グアムに住んでいた頃
年中暑くて、四季というものがほとんどなかったため
とても寂しかったからです。

この写真もお正月の行事で、ホテルの
餅つきに参加した時のものなんですが
かんかん照りの中で、汗びっしょりになってお餅をつく様が
なんだか味気ないというか。。。

こうして雪を眺めることの幸せを今日は感じました。。。



<お知らせ>
年始年末は休まず
通常通り
昼の部am9:00〜
夜の部pm9:00〜

営業致します


年がら年中働いていて、年始年末くらいしかまとまった休みがないemotion26
という方、どうぞご利用下さいface02


スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今月のブレス
長い事 すみませんでした
あーいやだ
ライブ行きます!
ぺろん と めくる
タトゥー
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今月のブレス (2014-03-05 12:05)
 長い事 すみませんでした (2014-03-04 12:05)
 あーいやだ (2014-02-17 12:05)
 ライブ行きます! (2014-02-09 12:05)
 ぺろん と めくる (2014-02-08 12:05)
 タトゥー (2014-02-06 12:05)

Posted by アロマハンズ at 15:15│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。