Homeホームページはこちら(アロマハンズ) 

2011年10月29日

気になる小鼻

気になる小鼻
昨日、いつもアロマハンズをご利用下さっている
N様のご家族の方が初めてお越し下さいました。

N様がアロマハンズへ行って来ると、毎回必ず

「気持ち良かったー!!」

と言って家へ帰ってくるので、それを聞くうちに
だんだん私も行きたくなっちゃって!

との事。とても嬉しかったですface14emotion11

今回はフェイシャルの「ベーシックコース」

小鼻の角質が少し硬くなっていましたので、ピーリングで
古い角質を取り除き、小鼻もしっかりマッサージをして
美容成分が浸透するようなケアをさせて頂きました。

終わった後、

「肌がしっとり、モチモチになったemotion10
とおっしゃって頂け、小鼻の周りもつるつるemotion20
になったので良かったですweather01

夏の間の負担が大きかったお肌をリセットし、今からの
冬に備えるには古い角質ケアがとっても大切です。。。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事画像
買って良かった❤
ぜんぜん違う すごい
好評です ハーブボール
超快適♫低反発マット
講習会でした
これって職業病?
同じカテゴリー(フェイシャルエステ)の記事
 買って良かった❤ (2014-01-12 12:05)
 ぜんぜん違う すごい (2014-01-07 12:05)
 好評です ハーブボール (2014-01-04 12:05)
 超快適♫低反発マット (2013-11-29 12:12)
 講習会でした (2013-10-16 12:05)
 これって職業病? (2013-10-07 12:05)

Posted by アロマハンズ at 08:13│Comments(0)フェイシャルエステ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。