Homeホームページはこちら(アロマハンズ) 

2011年07月29日

私のスタイル

アロマハンズをオープンするにあたり、とても心配な事がありました。
それは「建物」のことhome1
サロン部屋はなかなか素敵にflowers&plants5飾ってあるのですが、家自体が古くて、とっても生活感が漂う家なので、

「こんな所でトリートメントしてもらうのは嫌だわ!」

って思われるんじゃないかなemotion05と不安でした。

でも、昨日お越し下さったI様がふと、

「あ〜なんか和む〜flowers&plants2

っておっしゃって下さって、

なんだかホッemotion17としましたemotion25

以前も、

「こういう家にあるから、『私みたいな普通の人でも来ていいんだ』って思えていいんやよ」

っておっしゃって下さった方もいらして。。。

お客様に励ましてもらいながらface14、勇気を頂きながらface11頑張るサロン。

気軽に来て頂ける、あんきなサロン。

でも、手技hand&foot03にはとことんこだわるサロン。

それが、私のスタイルなんやな、と思いました。

もしいつか夢が叶って、ステキなサロンを建てることが出来たとしても、このスタイルを崩さないようにしたい!と思いました

スポンサーリンク
同じカテゴリー(アロマエステ)の記事画像
超快適♫低反発マット
親指が 尽きるまで
墓参り 行って来な
チャイナドレスで施術❤
もらい泣き
郷土料理
同じカテゴリー(アロマエステ)の記事
 超快適♫低反発マット (2013-11-29 12:12)
 親指が 尽きるまで (2013-08-21 12:05)
 墓参り 行って来な (2013-08-16 12:05)
 チャイナドレスで施術❤ (2013-08-11 12:05)
 もらい泣き (2013-07-16 12:05)
 郷土料理 (2013-07-10 12:05)

Posted by アロマハンズ at 12:13│Comments(0)アロマエステ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。