ひだっちブログ › 【グアム式】アロマハンズ › アロマエステ › トリートメントし合いっこ
Homeホームページはこちら(アロマハンズ) 

2011年07月10日

トリートメントし合いっこ

今日は、ダンナの友人の奥さん(とあるサロンに勤めてみえる方)と、トリートメントのし合いっこをしましたemotion10

いわゆる「技術の勉強会」ですgift&mail6
し合いっこをすると、すごく刺激になっていろんな発見があるし、技術の向上にダイレクトに繋がるので、機会があればなるべくお願いするようにしています。

以前、私がトリートメントを受けて、とても勉強になったので、今日はお礼に彼女にして差し上げました。

すると、初めての技法がたくさん!あったらしく、とても勉強になったようで、
「7月中に、ぜひ、また私にトリートメントさせて下さい! 教えて下さい!」
と言われましたface02

そんなに喜んで頂けて嬉しかったのですが、

「教える、と言う事になると気持ちいい、って思う暇がないからなぁ、」
と、勉強会とはいえ、ちょっと複雑な気持ちになりましたface14

Hさん、気持ち良さ過ぎて、寝ちゃったらごめんねぇemotion05face14

スポンサーリンク
同じカテゴリー(アロマエステ)の記事画像
超快適♫低反発マット
親指が 尽きるまで
墓参り 行って来な
チャイナドレスで施術❤
もらい泣き
郷土料理
同じカテゴリー(アロマエステ)の記事
 超快適♫低反発マット (2013-11-29 12:12)
 親指が 尽きるまで (2013-08-21 12:05)
 墓参り 行って来な (2013-08-16 12:05)
 チャイナドレスで施術❤ (2013-08-11 12:05)
 もらい泣き (2013-07-16 12:05)
 郷土料理 (2013-07-10 12:05)

Posted by アロマハンズ at 12:10│Comments(0)アロマエステ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。