Homeホームページはこちら(アロマハンズ) 

2011年06月18日

首のコリ

昨夜、お見えになったK様。
「首がひどくだるくて。。。face07
との事でした。
「実は4日前にマッサージしてもらったばかりなんやけど、おとついはすごく楽だったのに今日またすごくだるくって。。。」
とのことで、首回りのみじっくり時間をかけて施術させて頂きました。

首の両方のリンパのラインがカンカンになっていて、とても辛そうでした。
あと、肩甲骨のラインもコリがありました。

「こんだけカンカンやと、今回の施術だけではほぐれないかもしれない」
と思いましたが、
「楽になった〜emotion10
と言って頂けたので嬉しかったですface01

いつも頑張り屋さんのK様。
あまり無理しすぎず、ためらってくださいね。。。animal09

スポンサーリンク
同じカテゴリー(アロマエステ)の記事画像
超快適♫低反発マット
親指が 尽きるまで
墓参り 行って来な
チャイナドレスで施術❤
もらい泣き
郷土料理
同じカテゴリー(アロマエステ)の記事
 超快適♫低反発マット (2013-11-29 12:12)
 親指が 尽きるまで (2013-08-21 12:05)
 墓参り 行って来な (2013-08-16 12:05)
 チャイナドレスで施術❤ (2013-08-11 12:05)
 もらい泣き (2013-07-16 12:05)
 郷土料理 (2013-07-10 12:05)

Posted by アロマハンズ at 06:22│Comments(0)アロマエステ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。